元気のしおり

  1. TOP
  2. 元気のしおり
  3. 上野をしょって立つ8か月児

2018.02.28

その他

上野をしょって立つ8か月児

 

こんにちは、クマです。

 

今回は健康とは関係ないお話です。

 

というか、報告です。

先日、上野でパンダのシャンシャンを見てきましたー!

 

年明けの抽選にはハズレまくってしまったので、整理券制になってから行ってみました。

 

平日の午前10時10分ごろ上野動物園に到着。

年間パスポートを持っているので(ちょっと自慢)すんなり入場しました。

ちなみに当日券の列はハンパない行列ぶりです。

シャンシャン観覧整理券を配布しているほうへ行くと、12時10分の回がもらえました。

そしてパンダ舎近くのグッズショップはまたすごい混雑です。

お目当ての生後2週間リアルパンダぬいぐるみは品切れでした。

ははぁこれはまた近々買いにこなければなりませんな。

観覧時間まで2時間ありましたが、年パスがなくてもシャンシャンの整理券があれば再入場できますので、園外にでてお買いものをしたり、食事に行ったりもできます。

 

予定時間のちょっと前からグループの列ができはじるので、あとはスタッフさんたちの指示どおりに進むだけです。

そしてシャンシャンのいるスペースに近づくと数十名に区切られて、各持ち時間は1~2分といったところでしょうか。

寝ているか、歩き回っているかはその時の運次第です。

私のいた時はというと、、、木のてっぺんに登って終始おしりをむけていました。

う゛ぅ、、、ちょっとでいいから振り返ってほしかったよ。

 

(その時の写真がコチラ

 

 

 

カテゴリ

  • 小島大二院長
  • 小島クリニック外観

医療法人社団大由会 小島内科クリニック

小島内科クリニック 内科・循環器科(高血圧・心臓病)

〒181-0012 東京都三鷹市上連雀2-4-8 /
JR三鷹駅南口より徒歩5分
tel.0422-45-1210 / fax.0422-49-9137

copyright (c) Kojima Clinic. All rights reserved.

東京都三鷹市の内科・循環器科 小島内科クリニックは高血圧症、心臓病、脂質異常症(高脂血症)など、内科・循環器科に
専門性を発揮し診療しておりますが、どのような疾患にも慎重に対応して参ります。

ホームページの内容はこちらをタップ