元気のしおり

  1. TOP
  2. 元気のしおり
  3. カメ吉の退職

2013.02.25

クリニック

カメ吉の退職

こんにちは、クマです。
今回は再び、当院の受付係カメ吉のお話です。

 

ちょうど1年前にもカメ吉のことを書きました。
その彼(彼女?)がこのたび退社することになりました。
10年弱、当院の受付として患者さまの対応をしておりましたが、スクスク成長を続け最近はその体を持て余しています。
とはいえ派遣の身ですので、派遣会社に引き取られて行くのですが、その後働き口があるのかどうかはわかりません。
一日2度の食事タイム、寝たり起きたり泳いでみたり。
彼(彼女?)にとってどんな人生、、、亀生だったのでしょう。

 

これから数十年生きていくなかで、小島内科での生活を忘れてしまうかもしれませんが「まぁ悪くなかったよ」くらいに思ってくれてればいいなぁと思うクマでした。

達者でね~gif

カテゴリ

  • 小島大二院長
  • 小島クリニック外観

医療法人社団大由会 小島内科クリニック

小島内科クリニック 内科・循環器科(高血圧・心臓病)

〒181-0012 東京都三鷹市上連雀2-4-8 /
JR三鷹駅南口より徒歩5分
tel.0422-45-1210 / fax.0422-49-9137

copyright (c) Kojima Clinic. All rights reserved.

東京都三鷹市の内科・循環器科 小島内科クリニックは高血圧症、心臓病、脂質異常症(高脂血症)など、内科・循環器科に
専門性を発揮し診療しておりますが、どのような疾患にも慎重に対応して参ります。

ホームページの内容はこちらをタップ